VOD

【2021年】進撃の巨人を無料で見る方法は??

進撃の巨人を無料で見たい!!

こんな皆様に進撃の巨人を無料で見るベストな方法をお伝えしたいと思います!

話題沸騰中の進撃の巨人。私自身も視聴者ですが、この作品をまだ見ていないのは本当に勿体無いと断言できるほど面白い作品です。

無料でイッキ見できる方法があるので、ぜひ進撃の巨人を無料でイッキに見ちゃってください!!

U-NEXT

無料で進撃の巨人を見る方法

 

方法は簡単です。

 

U-next無料体験期間に登録→進撃の巨人を見まくる→登録から31日間が過ぎる前に解約

 

動画配信サービス U―nextの無料体験期間を有効活用します。

U-nextとは約19万本の動画を配信している老舗動画配信サービスです。
国内最大級のサービスでとても信頼あるサービスです。

そのU―nextには31日間無料でサービスを体験できるトライアル期間が設けられています。この期間中にサービスを解約してしまえば、一切お金はかかりませんので、この期間中に進撃の巨人をイッキ見しちゃいましょう!!

 

 

U―nextは普通に利用すると月々1990円かかるサービスです。そのサービスが1ヶ月無料なのはU-next側にしても負担になっているらしく、無料体験期間が終わってしまうよの憶測が広まっています。
アメリカ大手VODのネットフリックス は2020年の10月に無料体験期間を終了してしまいました。。。。

 

無料体験期間はずっとあるサービスではないので、早めの登録をお勧めします。

U-NEXT

登録方法

 

まず、こちらから( U-NEXT公式)のサイトにとび、まずは青色の「まずは31日間無料体験」をクリック

「今すぐはじめる」をクリック

 

その後

氏名 生年月日 性別 メールアドレス パスワード 電話番号を入力し 、次へを押します。

メールアドレスとパスワードはログインする際に必要になるので、一応メモしておきましょう!!

 

ステップ2でクレジット番号を書き込みましょう!

↓↓↓↓

この画面が出たら登録完了です。

ホームのボタンから先ほど登録した、メアドとパスワードでログインすれば、1ヶ月間の無料体験期間のスタートです!!

【お手続き内容】の画面で無料体験最終日を確認しておきましょう。

無料体験期間を超えてしまったら、月々1990円かかってしまいます。体験期間だけご利用されたい方は体験最終日をすぐにメモ帳に書いておきましょう!!

U-NEXT

登録が完了したら、あとは見まくる!

右上の検索の欄から「進撃の巨人」と検索すると、このような画面になるので、

見たいシーズンをクリックすれば動画が始めります。全部無料なのでお気兼ねなく見まくってください!

 

退会方法

念のため、退会方法も紹介しておきます。

U-nextは31日過ぎると勝手に契約が更新されていくので、無料期間だけ楽しみたい方は期間内に自分で退会手続きをしなければなりません。

 

ホームの画面の右側にある 「設定・サポート」をクリックします。

 

次に「契約内容の確認・変更」をクリックします。

 

その後、下の赤線で囲んである「こちら」をクリックします。

そうするとU-next名物の最後の引き止めが始まります。

チェック欄にチェックを入れていき、退会するをクリックしていけば退会完了になります。

 

まとめ

 

今回は進撃の巨人を無料で見る方法としてU-nextを紹介しましたがU-nextでは他にも

・鬼滅の刃
・約束のネバーランド
・ナルト
・ワンピース
・ハンターハンター
・呪術廻戦
・東京グール    などなど

多くの人気作品が全て見放題です。

 

 

 

 

 

 

U-nextにはアニメ以外にも洋画、邦画、海外ドラマなど多くのコンテンツをたのしむことができます。
私自身このサービスを使って4年目になりますが、コンテンツが豊富かつ最新作がどんどん追加されていくので全く飽きが来ません。
長く使うサービスとしても素晴らしいサービスなので、ぜひまずは【U-NEXT公式】無料体験トライアルから始めて見てください!!いつまで体験期間があるのかわからないので、

もしこの記事を見られているときに体験期間がなくなってしまっていたら申し訳ないです。。。。

お早めのご登録をお勧めします!!

 

見逃し配信バナー

 

最近ハマってるDMM FXぜひ。。。。



 

-VOD

Copyright© 社会人の英語学習 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.