オンライン英会話

【EFオンラインLIVE】ネイティブオンリーの講師陣に「本当の英語」を学ぶ

ネイティブの人から授業を受けたいけど、やっぱ高いかな???

ネイティブだけのEFオンラインのコースはどんな感じ何だろう?

という疑問に答えていこうと思います。

EFオンラインLiveは歴史と信頼性のある EF(1965年設立、海外留学支援団体として世界で有名スイスの企業)が運営しているオンラインスクールです。

EFは独自の世界とのネットワークをうまく使い、フィリピン人の講師多いオンライン英会話の業界で

ネイティブスピーカーだけでサービスを提供することを実現させています。

月に最大38回のレッスン(マンツーマン8回・グループレッスン30回)を受けることができ

1授業を単価234円と低価格でレッスンを受けることができます。

 

この安さでネイティブの授業を受けられるオンラインスクールは他にありません。日本ではあまりなじみのないサービスかもしれませんが、世界ではとても有名なオンライン英会話サービスです!
メシ屋

 

ネイティブと24h英会話
世界最大級のオンライン英会話
1週間無料体験キャンペーン実施中

 

 

【結論】EF ENGLISH Liveは他社よりここが優れている!

・質の高いオールネイティブ講師にこだわる

・世界とのネットワークを利用し他社にはできないサービスを展開

オールネイティブ講師にこだわる

オンライン英会話のサービスではフィリピン人が講師をすることがほとんどですが、EFはネイティブ講師での授業にこだわっています。

フィリピン人講師の英語力はすごく高いですが、やはりネイティブにしかわからない英語のニュアンスや言い回しがあるのことは確かです。

EFでは海外のネットワークをフルに活用し、世界中のネイティブ講師をこのオンラインサービスに活かしています。

講師の国籍はアメリカ、イギリス、カナダ、オーストラリアなど様々なので、早朝や深夜など時間を問わずレッスンできる先生が見つかるのもEFならではの強みです。

ネイティブ講師から英語を習うことで、正しい発音やアクセントだけでなく、ネイティブ特有の言い回しやジェスチャーまでも学ぶことが可能になります。

もちろんネイティブなら誰でも雇う訳でもなく、EFは厳しい採用基準を設けています。

全員が大卒者で英語指導資格のTEFL(Teaching English as a foreign language)や TKT(Cambridge English Teaching Knowledge Test)を保有しており、英語を教えるプロフェッショナルが集まっています。

 



 

世界とのネットワークを利用し、他社にはできないサービスを展開

EFイングリッシュライブは、1996年のサービス創立以降、約20年間にわたり世界中でオンライン英会話を展開しています。

EFは世界で、海外留学の斡旋団体としてNo1の企業と言われているほど、世界規模のビジネスを展開していることもあり、講師はもちろん、生徒も世界中にいます。

オンラインレッスンではグループレッスンは週に三回ほどあるのですが、世界中の生徒と受けることになります。

上記の紹介動画でこのようなシーンがあります。

このような感じで世界各国の人とオンラインレッスンを受けることになります。

日本人が全くいないと緊張するかもしれませんが、

グループレッスンに集まる生徒は同じ英語レベルの人が集まるようになっていますので、楽しんで世界各国の人とコミュニケーションを取りながら英会話を楽しむことができます。

また、日本人はシャイで英会話や海外の人とのコミュニケーションが苦手と言われているので、その苦手を克服するチャンスがあります。

恥かしいと思っていては英語力は上がらないので、本気で英語力をつけたい人はこのような環境で英語を学ぶことに大きな意味があると思います。

特に英語上級者の方にはEFオンラインは、オンライン英会話の中で一番おすすめできるサービスといっても過言ではありません。

講師以外にも海外の人とコミュニケーションを取れるので、英語力はもちろんグローバルなコミュニケーション能力をつけることができます。

初心者から上級者まで、同じ英語レベルの人とレッスンを受けられることは世界でサービスを展開しているEFだからこそ提供できるグローバルなサービスです。

 

EF English Liveのコースと料金

 

EF English Liveのコース・料金

オールインワン

・マンツーマンレッスン (20分×月8回)
・グループレッスン (45分×月30回)
・ネイティブによる英文添削
・使い放題のオンライン教材
・TOEIC、TOEFLなどの試験対策コース
・ビジネス英会話や職業別英語コース
・講師からのフィードバックと成果確認
・英語レベル診断テスト

  • 月額8,910円

 

月に最大38回のレッスンを受けることができるので、

レッスン単価にすると約234円で受けられることができます。

 

他のオンライン英会話のネイティブコースと比べると

・DMM英会話 ネイティブプラン 月額15,800円  レッスン単価509円

対面式英会話スクール

・GABAマンツーマン英会話   1レッスン (40分) 7100円

 

【超おすすめ】体験レッスンを受けてみる

EFオンラインLiveには無料体験サービスがあります。

EFオンラインLiveの場合、マンツーマンとグループ合わせて計4回のレッスンを受けられます。

ネットの情報と実際とでは必ず多少のギャップあるので、一度体験を受けてみてください。

 

ネイティブと24h英会話
世界最大級のオンライン英会話
1週間無料体験キャンペーン実施中

もちろん無料ですし、気軽に受けて違ったら他のとこにするでもありです。他のオンライン英会話サービスも無料体験期間を設けているので、様々なスクールと比較して自分にあったオンライン英会話を始めるのがいいと思います!



-オンライン英会話

Copyright© 社会人の英語学習 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.