VOD

【2021年】約束のネバーランドを無料で見る方法は?

 

こんにちは!今回は

 

約束のネバーランドを無料で見たい!!

 

という皆様のために約束のネバーランドを無料で見る方法を記事にさせていただきました。

2分もあれば最後まで読み切れるのでぜひ参考にしていただきたいです!

 

映画化もしている話題沸騰中のアニメ「約束のネバーランド」

私自身この作品がすごく好きで、塀の中で暮らす子供たちが力を合わせて真実を突き止めていく姿は本当に目が離せなくなります。

 

最近のアニメでは進撃の巨人と同じくらいおすすめで、まだ見ていないのは勿体無い!と言えるほど面白いアニメです。

 

U-NEXT

 

約束のネバーランドを無料で見る方法!!

 

早速無料で見る方法を紹介したいと思います!!

結論から言わせていただくと、

U-NEXTの無料トライアル期間を利用する!の一択です!

進撃の巨人の記事と似てしまってすみません。。。)

 

他のVODサービスでも「約束のネバーランド」を見られるものはあるのですが、U-nextはほかのサービスと比べて、コンテンツ数がダントツ多くて、無料体験を楽しむなら、ほかのコンテンツも楽しめるU-next が一番お勧めです!!

 

 

U-next をお勧めする理由

  • 他サービスよりコンテンツが充実
  • 月額料金が高いので、無料で使えるお得感が得られる
  • 最新作が揃っている。

 

ほかのコンテンツと比べて見ると、コンテンツ数がダントツで多いです。

またU-nextでは会員に毎月1200円分のポイントが配布され(無料体験は600ポイント)、それらを用いて、ほかサービスがまだ配信していないような最新作を見ることができます。

 

U-next Netfelix Amazon prime hulu Disney+ dTV
約19万本

 

非公開

(予想約5万)

約4万本 約5万本 ディズニー、ピクサー、マーベルの全て 約12万本

(レンタル作品多め)

 

 

またU-next はほかのVODサービスと比べると正直、割高です。。。

 

  U-next Netfelix(プラン別) Amazon prime hulu Disney+ dTV
月額料金(税抜) 1990円 ①月額800円

②月額1,200

③月額1,800円

500円 933円 700円 500円

 

多くのコンテンツを配信していて運営費がかかるので、他社よりも高くなってしまうことは納得ができます。

それだけお金のかけている素晴らしいサービスでも1ヶ月間は完全に無料ですので、

この無料期間を利用しないことは勿体無いと思いませんか?

 

U-nextには最新作から旧名作まで多くのコンテンツも配信しています。

アニメに関してはポイント利用することなく新作も見放題なので、アニメ目的のVODサービスを探している方はU-nextは特にお勧めです。

 

配信中人気作品

・進撃の巨人(ファイナルシーズンも配信中)
・鬼滅の刃
・呪術廻戦
・ソードアートオンライン
・ナルト
・ワンピース
・ハンターハンター    など

大人気作品が見放題です。

【U-next公式】約束のネバーランド

 

まとめ

今回は約束のネバーランドを無料で見る方法を紹介させていただきました!!

簡単にまとめると、

U-nextの無料体験期間を利用して約束のネバーランドを見るという手段をお勧めしています。

ほかのサービスでも約束のネバーランドを無料で見られますが、せっかく無料で見るならほかのコンテンツも充実しているU-nextが一番賢明な選択であると考えます。

19万本の最新作を含むコンテンツを楽しめるサービスはU-nextしかありません。

無料体験期間はずっとあるものではないので、(ネットフリックス は2010年に無料体験期間を終了)

何も前触れもなく終わってしますので、早めの登録をおすすめします!!

【U-next公式】無料体験トライアル

 

見逃し配信バナー

-VOD

Copyright© 社会人の英語学習 , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.